トップページへ戻る
組合案内 倉庫業業務紹介 加入企業リンク集 組合からのお知らせ 倉庫及び付随事業物件情報
 
 

就任の挨拶

全国倉庫事業協同組合 理事長 醍醐康之全国倉庫事業協同組合は昭和36年に改称され今日にいたっており組合員数は80社になっております。本年度で60周年をむかえる歴史ある組合です。
このようなとき皆様の推薦を受け第5代の理事長に就任いたしました三好將義です。

日本の経済は政府の経済政策に一部の大企業に効果はありましたが、中小企業については厳しい状況が続いております。とりわけ我が物流業界は大手の企業が中小の領域まで進出する環境ができつつあります。

組合と致しましては組合員各社の支援はもちろんでありますが各委員会や支部活動の活性化のため会員間の連携をつよめることが重要と考えております。
さらに組合員増強のチームを発足し「明るく元気な組合活動」を目指し活動してまいります。
また事業推進については新たな内容を加え組合運営に寄与する所存であります。

当組合は発足以来組合員どうしとの連携のなか組合員に便益を提供してまいりました。今後も引き続き支援を行うことになります。
関係各社様におかれましてご支援ご協力をお願いして就任の挨拶とさせていただきます。


  組合案内のトップへ

▲このページのトップへ


〒103-0025  東京都中央区日本橋茅場町1丁目11番8号 紅萌ビル302号
TEL(03)6231-1452/FAX(03)6231-1453 Eメール:zensou@fancy.ocn.ne.jp
電話でのお問い合わせ受け付け時間:平日 9:00〜17:00 Eメール/Faxは24時間承ります。